大会に参加される選手及び関係者の皆様へ

 

関西学生囲碁連盟 代表幹事 川口千尋

 

関西学生囲碁連盟主催大会における新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、参加される選手及び関係者の皆様には以下の事項についてご理解とご協力及び厳守していただきますようお願い申し上げます。

 

・大会開催2週間前より、体温やその日の行動を記録していただきます。行動にあたっては、複数人での会食やカラオケなど、感染リスクの高い行動を控えてください。体調記録表につきましては別紙にてご案内いたします。

・接触確認アプリ「COCOA」をインストールしていただき、少なくとも大会2週間前から稼働させてください。

・当日、受付にて検温と簡単な問診及び体調記録表と接触確認アプリのチェックを行います。37.5℃以上の発熱及び咳など風邪症状がみられた場合、または感染者との接触が確認された場合、大会参加をお断りしご帰宅いただきます。

・大会は無観客にて開催いたします。そのため、運営関係者及び出場登録選手以外のご来場は全てお断りいたしますのでご了承ください。

・大会中は試合中を含み、常に不織布マスクの着用をお願いします。

・大会中、会場内では試合に必要な最低限を除き私語を慎み、密にならないようご配慮ください。

・対局の前後に手指のアルコール消毒をしていただきます。

・大会終了後、打ち上げや飲み会などの開催はせず、速やかにご帰宅ください。

・大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症への感染が発覚した場合、直ちに弊連盟事務局までご連絡ください。保健所へ通達の上、指示に従いしかるべき対応を行います。

・その他必要な措置については適宜弊連盟より指示いたしますので、必ず従って行動してください。

・上記規定に著しい違反がみられ、連盟からの是正勧告に従っていただけない場合、大会当日の退場処分を行います。また特に悪質な行為につきましては当該選手または所属大学に一年以下の弊連盟主催大会の出場停止処分を科す場合があります。

 

inserted by FC2 system